~ただの攻略雑記~

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コンボ調べなおし

相手ネロ、レデュース無し

ゲージの増加量が主な調べ

2ゲージやつのみ始動部分は除外ってことで

一部適当になっててダメージ、回収おかしいかもしれない

まぁおおよそってことで


【共通始動・端】
2A>2B>2C>5C>3C>EXシンク>スラすかし~

・1ゲージ
~BEJCx2>Aスラ>JBC>BEJC>BEJC>Aスラ>エリアル
Dm:4781 自G:56.2% 敵G:26.6%

~BEJCx2>Aスラ>【JBC>BEJC>BEJC>Aスラ】x2>エリアル
Dm:5196 自G:81.7% 敵G:66.9%

ダメージ差は400
レデュース期待値込めて600くらいかね
相手のゲージ回収がバカなんで相手のゲージ見てコンボ判断

・2シンク
~2C>5C>EXシンク>Aスラ>2C>5C>3C>BEJC>BEJC>Aスラ>エリアル
Dm:5619 自G:63.0% 敵G:36.7%

~2C>5C>EXシンク>Aスラ>2C>5C>JABC>BEJC>BEJC>Aスラ>エリアル
Dm:5530 自G:70.5% 敵G:47.9%

~2C>5C>EXシンク>Aスラ>2C>5C>3C>BEJC>BEJC>Aスラ>JBC>BEJC>BEJC>Aスラ>エリアル
Dm:5683 自G:90.7% 敵G:91.6%

最後適当になったから割と変

でも1ループ安定すぎてやばい

・EXシンクエア
~EXスラ>BE6B>Bシンク>5B>5C>JBC>BEJC>BEJC>Aスラ>エリアル
Dm: 5130 自G:74.2% 敵G:29.7%

~EXスラ>BE6B>Bシンク>5B>5C>【JBC>BEJC>BEJC>Aスラ】x2>エリアル
Dm: 5417 自G:102.0% 敵G:71.7%



改めて調べたら2ゲージコンはループさせる意味ほとんどなかったよ!

ダメージは落ちるけど相手のゲージがあんま増えないよ!


1ゲージはダメージ取るためにループさせるかな

ただゲージ70%以上溜まるのを考えた上でコンボを判断して変更していく
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