~ただの攻略雑記~

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

自分の持ちキャラはシオン(H)です。


今回の話は「使えねー」って噂のBE6C


とりあえずどんなものか
・発生が遅い
・2Bが繋がらないときがある
・ヒット、ガード問わずジャンプキャンセル可能

3番目を活かせばいいじゃない

ジャンプに仕込めばいろいろ出来ます


単純に

BE6C→ガード仕込み前ジャンプ

これをしておくと空中ガード可能なキャラのシールドカウンターにEXスラエアで反撃を確定させられます

これの3:00くらいでやってます


現在確認が出来ているのは
空ガ可能
秋葉、赤、のびた、青子

空ガ不能
ネロ、ワラ、七夜、都古、さつき

あんまやってないんで調べてるのもかなり少ないですが意識はさせられます

もちろんFのシールドカウンターにも確定です

空ガ不能キャラに対しては前ジャンプに2を仕込んでシールド見てから空中避けでかわせます

反撃は確定しないので避け→Aスラとか連携してくださいね!

おそらくですがシールドカウンターには着地ガードが間に合うのでAシンク辺り仕込めれば反撃できるかもです

なおBE6Cヒット時は
(地ヒット)単発確認EXスラエア
(空ヒット)JA→デュレイJC(着地)→エリアル

が入ります

反撃含めこの辺を意識させれば他の択が生きてきます

っても5ヶ月くらい前のネタなんだけどね


小ネタですが使いやすいです

ただし見てからシールド以外の対処が出来る人には封印してくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshio.blog41.fc2.com/tb.php/1241-1df11888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック